--.--.--.--

*スポンサー広告*



2008.10.11.Sat

81011.jpg
似てないけど(笑)写メとか取り損ねた代わりに…(?)
凛たんこと凛子さんは下まつげと小さな口がとても印象的でした。
…ちなみに、私たちは鼻の形が結構似てると思う。私の方が上向きっ鼻やけど(笑)


すぐに書けなかったのですが、順を追って書いていこう。
まずは「メロパーで出会った人と会いました!」というお話。

メロパーとは先日書いた様なものなのですが、
そこで、出会った素敵な人!…と、またまたリアルで会いました~!
彼女がお仕事で大阪に来ていて、少しの時間でしたが
めっちゃ楽しくお話ししました。

元々、メールとかも通じて色んな話をしてて、
うんうん…って思うコトの多い人でね。
「いつか絶対に会おうね!」って約束してたんですよ!
それが実現しちゃった…!!


…なんか…洋服の色とか先に聞いてたんですが
待ち合わせ場所で一目見てすぐに「凛たん?」って声かけちゃった。
すぐわかったよ!!

…で、時間があまりないから、とにかくカフェを探して…
ちょんちょんと座ってデザートを食べながら…喋…

喋りたいコト多すぎて大変だーーーーー!!!

あぁーもっと時間あったら、すんごい喋りたいコトいっぱいあったなぁ!!
なんかね、彼女もメールで書いててくれたんですが
初対面…とかいう感じがあんまりしなくて…。
なんやろ…勝手に「空気とか似てる…」って思ったんですが…。
持ってる雰囲気とかそういうのが…
多分、一緒に歩いてたら普段からつるんでる友達に見えるんじゃないかな?


自分の話、夢中なバンドの話、なんと宇宙の話まで!
…本当はゲームの話とかも聞いてみたかったんやけど
時間無い…よよよ。
時計をチラチラ気にしながらお話してたんだけど、
そういうの無かったら、まーほっといたらずっと話してるだろうなぁ。
「あー、やっぱり?そうそう!わかるわかる!わーそうなんや!」とか。
共通点の数とか、そういうのじゃないんよな。
(もちろん共通点もやたらあると思うんだけど:笑)
なんやろな、こういうのんはさ。
なんていうか「しっくりくるわ~」みたいなさ。
会って、速攻で肩の力を抜いて本音で話せる感じのさ。不思議。
ほいで、もちろん考え方の違うところとかあるじゃないですか。
それすらも「あー、なるほど!わかるわかる!」って感じなのよ。


ほいで、「おみやげ…お揃いなの」ってもらったマフラー。
すっごいセンス良くて。可愛くて…って、こういうの用意してくれてるってのが
なんかめっちゃ可愛いと思いました!(想像通りというか…)
(あ、ちなみに、私はそういうコトに気の回らん奴でなぁ…ごめんよぉ)
このマフラーさぁ…母さんに見せたら、やたら気に入って、
「良い色じゃない~長さも~使いやすそうで~」とかなんとか言いながら…
私より先に首に巻いたあ!!!!コラー!!!(笑)
コレは私が大切に使うんです!プンプン(笑)。

…さておき(笑)、凛たん、お心遣いありがとう!えへへ。


あ、そうそう、なんか…彼女曰く
「味土たん、もっと男の子みたいな人かと思ってた…」
みたいに言われて笑ったんですが(笑)
なんでそう思われてたんだろう!あはははは!!不思議ーー!!
ていうか、結構言われるんだよねぇ…。なんでかなぁ…??
私は基本的にはフワフワ系のファッションをしていて、
たまに遊んで男装してみたり、友達に「ビジュアル系やな…」とか言われたり
そんな感じなんやけど…男装して行ったら面白かったかな?(笑)


とにかく、いい人に出会ったなぁと思いました。
メロパー万歳やわぁ~。
前日に会った「ごっつ近所!」の彼女も出会うべくして出会ったと思ってて。
この日に会った彼女は、遠くに住んでるけど出会うべくして…って思う。


とにかく、また会う気満々です。←今から(笑)
今度はゆっくりプリクラ撮ったりして遊ぼうな~☆
また会えるの楽しみにしてるよ!!!本当に…!!
Comment:2 | TrackBack:0 日記 *Everyday*



Secret

TrackBackURL
→http://mid118grassharp.blog113.fc2.com/tb.php/315-385921f5
